色々とやばす 勝負師編

どうも!久しぶりに気持ちの良い昼寝をした勝負師です。

今日はバイトないのし、もう休講やらで冬休みみたいなもんです。

さぁここで!おもいっきり将棋だ!と意気込んだものの3連敗・・・・内容ひどい・・・・

ノータイム指しになってしまい。竜がいつのまにかただでとられてたりスピード計算がぐちゃぐちゃだったり・・・・・

自分でも頭がスリープモードに入っているのがわかるので、ふらふらと、ああ、自分はなんてこうも弱いんだと
自虐しつつ散歩・・・・・・帰って来ては昼寝し、某シューティングに挑戦、

なんとさっきイージーをノーコンクリアしました。

てるよさんの弾幕は初見でしたが残機4もあったのでボムも有効利用し撃破に成功、
これですっきりしたので、もう当分はやらなくても大丈夫です。


さて、あの秋の中四からひと月でしょうか・・・勝負師さんはやる気があった割には最近はグダグダになってきてしまいした・・。

申し訳ないです・・・・まぁここで怠慢を自覚していますので、
ここからは中四終了直後くらいのモチベーションを取り戻すように努力します。

さて・・・24・・・・とおもったのですが、定跡でも並べときます・・・・。正直今日の調子では勝てる気がしない・・・・・。
・・・・・とかいって入るんでしょうがね・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、今度は具体的な目標を定めることにしてそこに向かって頑張るつもりです。
さて、みなさんもここで、今一度、将棋に対する情熱をよみがえらせてはいかがでしょうか・・・・・・・・


春は意外と近いものです・・・・・・・。

・・・・年をとるにつれて時間がたつのを早く感じるのは気のせいだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・。