忘年会&答え合わせないレポート

しわす!・・・とは師走と書きます。師が年末忙しく動いていている様子から師走というようになったとかならないとか、

どうも!もう少しで冬休みですね。最近寝不足の勝負師です。

昨日の続きです。

食事会の会場はすぐ近くだったので移動し、乾杯して食ったり飲んだり、今回はコースで飲み放題というものだったようです。
特筆するまでもなく健全な食事会となり柴田は相変わらずすべってました。

そして、2次会カラオケもいくんだろ〜なぁ〜といつものノリで考えていたら、結局参加となったのは6人、

あっれー!みなさんやっぱ忙しいということなんでしょうねー。

柴田、角芽衣王はいつのまにか失踪し、他の方々もこられないとのこと、
というわけで、適当に歌っていたわけです、そしたら、途中から勝負師いじりがはじまり、
「君」という歌詞orタイトルがある曲を片っ端から歌うことに、
きみとなつのおわり〜しょうらいのゆめ〜おおきなきぼう〜わ〜すれ〜な〜い・・・・・・曲名知らない

君が代」「きみは〜」「きみと〜」etc.
さくらんぼとか夏祭りetc.


そして、カロチンさんは途中で帰られ、流れは続いたまま、するとあ〜ろんさんもあてつけに上記のような歌を歌い出だし、
優等生、そして師匠ティファー・・・・じゃなくてウィキペまで、・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・自分がやるのは・・・・・だけど他人がやると不快だなぁ・・・・・・・・・・・・・。
くそぅ、ジェラシックパ−クだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、あてつけるかのように、さまざまな曲が飛び交い。勝負師さんはすねちゃいました・・・・・・。


・・・・・と、ここで書いたところでみなさまにはなんのこっちゃわからないでしょう。
わからなくていいと思います。わかる必要性はないのです。


この文章から伝えたいことは「勝負師さんイジワルされました」


ただ久しぶりのカラオケはけっこう楽しかったのでよかったです。



そして忘年会の運営をされた部長様お疲れ様でした。
幹事さんがいてくれての食事会ですからね。今回もちゃんとセッティングしていただきましたので、
楽しめたと思います。ありがとうございました。



P,Sあ〜ろんさんあの音声は消去の方向でお願いしますm(__)m