部室内の遺産

どうも!クリスマスイヴに家でくつろぐことは特に特別でない勝負師です。

先日のOH!掃除にて、1,2回生で1年間のほこりがたまった部室を片づけることに、
机やいすはすべて外に出して、床をホウキではいて土やほこりを集め、いろいろのものがのっている。
棚の整理整頓、
とりあえず、先日のOH!掃除にて見つかった品をここで紹介します。

①柴田の落書き


のせろのせろうるさいのでUPすることにします。
図はヨッシーとそれにまたがるばんどーえーじだそうです。

まことに絵心あふれる作品で、心を撃たれてしまいます。


チャイ語の教科書

OBの方々のチャイ語の履修率がかなり高かったようです。

とても勉強熱心だったんでしょう。僕らも見習いましょう。

③マスコット



将棋部のマスコットでしょうか・・・・・とてもかわいいやつなので勝負師回収しました。見つけたもん勝ち、
ちょっと小汚いけど・・・・・・・・

・・・・他にも違う意味でかわいいマスコットがいますがいつ排除されるのでしょうか、
掃除のときには撤去できませんでした・・・・・。


少し重くなりそうなので他の画像は今度、またUPしたいと思います、

中四の過去の冊子も発見しました。表紙はゆうこりん・・・・・どういうことなのですかね・・・・。
何回大会だったかな・・・・・・・・ユニークでいいと思います。

香川主幹のときの冊子の表紙は大橋のぞみあたりで対抗しましょう。

あとパワプロ2000とパワプロ8の攻略本も発見しました・・・・。

ほこりまみれのおそらくつかえないセガサターン・・・・あれ?ドリームキャストだったかな・・・・

・・・というわけで掃除は順調にすすんだのでした。