大晦日だよ。寒いね。

どうも!今年最後の更新だよ〜。しょーぶしですよ〜。

寒いね。画像うまく添付出来たかなあ。

今日朝起きてたら雪が降ってました。

昨日までなんもなくて、高松のほうが寒いのかと思えるほどでしたが、

やっぱ…高松のほうが寒かったですよ…

……え?だって高松は風がピーヒャラ吹いて寒いんだよ〜。

こっちは雪だけだからカワイイもんだよ。

いいでしょー雪、珍しいでしょー。じゃあ鳥取来たらええがん!

今の時間帯の雪の具合はまだロマンチックだあね。降りすぎたら文字通り場が冷めるんだよ。

今年はみなさんどんな一年でした?

僕は受験から始まり、高松で色んな人と出会った波乱万丈な年でした。

大学生になって知り合い100人出来たかな?
知り合いの定義フリートークしたことある人
…………………………おw約100人だ!


将棋関係約50人!!
学校関係約10人(切り上げ)…………
バイト関係約20人
100人いないって?四捨五入したら100人じゃないかーー!既存の知り合い含めたら100人くらいなるんだってー!

将棋関係多いよ〜。香大約20人に他大学さんを含め……四捨五入したら50人くらいなるんだって!

そしてまちゃあきさん、変化の兆しをみせたのは音楽だけじゃないよ。

勝負師も変化の兆しをみせたてるんだよ。

レコード大賞誰も見てないか…

将棋とか強くなったよ…たぶん…。

あと…バイト始めた…


………何かしら変わったのだーーー!

さあ12月のMVPだー誰だーほら柴田頑張ってるから!

冬休み24で1日十局できたら座布団10枚な


それではみなさんよいお年を。