甘い家の大家さんは今・・・

どうも!・・・・あれ??もうすぐでテスト??なにそれおいしいの??

・・・・・・・・・・・・・・・・なにもしてないけど・・・・・・・やばい・・・のかなぁ??

バイトの3連休を有意義に過ごせた気がしない勝負師です

そして3連勤が始まります。・・・・う〜ん・・・・なにかしないといけないはずなんだけどなぁ。


ところで、「甘い家」とは・・・・あのわれらが兄貴分の経営しているところでして、
決してヘンゼルとグレーテルが住んでいるわけではありません。

訪問人数も多くさぞかし儲かっているのでしょう。

そんな某しゅ○ー先輩との一コマ、

学祭にて・・・・部室に帰る時・・・・

sがーさん「何売っているんですかw〜」お店の人「〜〜ですよ〜」
syがーさん「へ〜wこれは何のサークルなの〜wどんなことやっているの〜〜??」お店の人「〜〜wwでして〜〜w」

・・・・・・・・・・・・・・その積極性がほしいです。

パワプロでもし選手として作成するときは、「積極盗塁」「積極守備」「積極なん・・p」ごほっ・・・ごほ・・・

そして春秋同じポジションで通算団体で8−0という好成績を納めているからには、
ローボールヒッター」「安定感○」も付けるべきところなんでしょうね。

ちなみに僕は団体で春秋通算2−3とチームの負けに大きく貢献してしまいました・・・・・・。


スガシカオをこよなく愛し、詩をも作るロマンチスト、そんなしゅgーさんには「名前ふぇち」なる特殊能力を持っているそうです

僕もどうやって手に入るのか知りたいところですが、相手の名前の画数によったり雰囲気によって選手の能力が変わるみたいです。

そこで、僕が勝手にしyがーさんがすきそうな名前を考えてみました。

ぜひ皆さんも考えてみてください。(彼氏彼女も男女問わずぜーんぶこたえてください、仮想です仮想)

Q1、彼女にするなら??(ちなみに名前はすべてフィクションです実在する人は全く関係ありません。)

1優子(ゆうこ)2陽子(ようこ)3美紀(みき)4芽衣(めい)5輝夜(てるよ)

Q2、、彼氏にするなら??(・・・・フィクションといっているでしょうがっ!!注意、2はやすひらとは読みません!!)

1拓也(たくや)2康平(こうへい)3孝之(たかゆき)4祐介(ゆうすけ)、5うどんげうどんげ

Q3、、一番響きが好きなあだなは??

1さっちゃん、2やっすー、3電車男、4ゆっこ、5えーりん

Q4娘につけるなまえは??

1美代子(みよこ)2優子(ゆうこ)3コウ(こう)4早苗(さなえ)5チルノ(ちるの)

さてみなさんどうでしょうか??全部決めてから↓見てくださいよ??


決めましたか??はい・・・実は心理テストになってます。




・明らかに回答1が多かった人
あなたの精神年齢は40歳前後です

・明らかに回答2が多かった人
どれをどう選んだかとか気になるので女性のみぜひ会いに来てください。

・明らかに回答3が多かった人
ぜひ「電車男」を見てください。(ちなみに、らばそーの柴崎さんは出ていません・・・)

・明らかに回答4が多かった人
完全に勝負師の趣向一致します。おめでとう。

・明らかに回答5が多かった人
・・・まったく、・・あなたって人は・・・・ほんとにもー・・・

・↑以外の人、ごくごく普通でしょう作者は非常に不満です


長文になってしまいました。そしてカラオケではガンガンシャウトされるしゅG−さんに送るこの一曲、
http://www.youtube.com/watch?v=Iej7vfmOuaw

ぜひ次歌ってください。

p.sお忙しいとは思いますがまた暇な時、部室来てくださいねー。

p.s2、石川梨花の「ねぇ・・・ねぇ」がちょっと怖い・・・・でもそこがまた・・・・・・・・