時間がないので

どうも!時間がないのです。勝負師です。

4、5コマあるんですよー。バイトもあるんですよー。映画見てたらこんな時間になったっちゃ。

とりあえず。仕方ないので、適当更新実施。(3日連続)


とりあえず、
大日本人」と「いま、会いにゆきます」と「クレヨンしんちゃん〜〜」の映画レポを明日更新するつもりです。

あくまでもつもりです。

あーあ、勝負師の日記で暇をつぶそうと思ったのになーと思ったみなさま申し訳ありません。

これで思う存分時間をつぶしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=kV-zHdMXRgA

P.Sそろそろこっちのほうのネタが尽きてきた・・・・orz、

なっち、ジョンソン、やぐちあたりの長老組がいるうちはまだ栄えている時期と思っている。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。
娑羅雙樹の花の色、盛者必衰のことわりをあらわす。
おごれる人も久しからず、只春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。


平家物語の序文はスポーツや音楽や将棋でもまた言えることだと思います。

昔の偉い人はすごいなぁ。