夢話

どうも!相変わらずネタ切れ状態の勝負師です。

仕方ないので最近見た変な夢でも書こうかと思います。

ちなみに今日は8時半に目が覚め、二コマ目まで布団で二度寝三度寝・・・とこまかくね・・・たぶんねて時間を過ごしました。

人は短時間たとえ10分であっても夢を見るんですね。おそらくあれは目が覚めて意識はあったけど
脳は睡眠状態みたいな感じなんですかね。

ケース1
レストランに一人でやってきて「予約ってできますか??」となぜか聞く、できませんと答えられて、なやんだ末に
店から出ようとするが、「お待ちください勝負師様」となぜか名前で呼びとめられ。説得され席へ、(四人掛け)
そしてまたなぜか外に出てふらふらしてから店に戻ってくると、自分のいた場所に家族が・・・・・
あれ?ここ僕座ってた席だよなぁ・・・と伝票を見て、あ・・やっぱ僕のだ・・・・・・気まずそうに伝票をとりカウンターへ


・・・・・カウンターやたら高い、机が目の前にある高さだ。

すると横にいた二人の女の子に二人のチャラ男がナンパ、意気投合し騒ぎ声がうるさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という意味のわからない夢。


ケース2
誕生日??か何かの日にまったく見知らぬ女の子に好きです!!と言われラッピングされた箱を渡される。
は??あんた誰??と開けてみるとビックリ箱・・・・・・・・・驚きもしない程度のべたなやつ・・・・・

「これが私の気持ちです!!!」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は??喧嘩売ってんのか??

・・・・え??「プレゼント??これでいいの??・・・・」間違いかもしれないと尋ねてみる。

「はい!!」・・・・・と目をキラキラさせて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと悲しくなりました。


ケース3
何かの事件があり誰かのバイクの後ろに乗せてもらって、真っ暗な夜道を走りだした。
そして、ふと横を見るとなぜかがんまんが打ちあいをしている。

肩に流れ弾が当たり、あ・・・これで死ぬのか・・・・・と思っていると、誰かがやられたみたい。
事件現場は、大学の(おそらく)教室内で警察もすでに撤収している??のかいないのか???

・・・・とにかくリーダーにこれ以上真相を突き止めることはできないと言われる。

無断で教室に入ってばれたら単位が落ちるがそれでもいいか??と聞かれ

はいやります。と真っ先に手を挙げたのは柴田だった・・・・・・・・・・。  


・・・とまあこんなこと本当は書きたくなかったのですが、ネタがないもので・・・・・

ちなみに忘れてしまった記憶の断片は適当につじつまをとってつけました。すべてを覚えるのは不可能・・・・・。

来週からテストですね・・・憂鬱ですががんばりましょう!

というわけで今宵のがんばれる一曲です。国民的アイドルユニットのこの一曲をお送りします。
http://www.youtube.com/watch?v=GUdV7JPYiug
DJ勝負師でした。

P.Sモーニング○。じゃないよ。