更新強化週間のおしらせ

どうも!バイトがありあんまり余裕のない勝負師です。

まっちーさんではありせんがここでお知らせをしておきます。

4月に新入生に配るサークルガイドあるじゃないですか、あれにうちものるんですが、

「HPで毎日ブログ更新してます」的な文章を使うので、みなさん3月あたりから、むしろ今からでもガンガン更新お願いします。

いざとなったらオムニバスのほうに援軍に行きますので・・・・・・・・・・・・


今年は何人新入部員がいるでしょうね。


今日は革命王、柴田、ティファールとの3連戦3連勝、もっとも角芽衣王との将棋はぼこぼこにやられてしまったのです・・・。

・・・・最近はちょっと将棋の調子はイマイチですね。

大人しく勉強しろって言うことでしょうか・・・・・・・・・。


TOEICの点数もひどかったし・・・・・前回より130点近く落ちました。ははは・・・・・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=row9SNFol1o


だ〜いじなのは〜おん〜なのこに〜もてるこ〜とだよ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テストでひどい点を取ってしまった方はこちらへ↑

ネタがないことをようつべで解決しようとしているDJ勝負師でした。