だるだる

どうも!最近だるくてしかたのない勝負師です。

テスト前の魔力というやつですかね。なにかしらお金が使いたくもなります。

今日は最も忙しいパターンで、

8時目が覚めるも2コマからなので二度寝に授業出てから

12時から4コマの2時40分まで唯一の自由時間に5コマ(5時50分)まで授業

ちなみにこの自由時間ダラダラしてすごし時間を浪費しました。

今日は、7時〜12時までバイトです。

これは5コマない時はバイト時間6時〜12時でむしろこっちが普通です。
明らかに間に合わないので7時から・・・・・・・

12時半ぐらいに家に着き熱くなり気が付いたら3時ということもしばしば・・・・
かなり不健康な生活ですねぇ。


バイトを始めてからは特に時間の使い方を考えるようになりました。

が、だるいときはやっぱりだるいのです。

更新もネタがない時ははっきりいってだるいですね。

まぁしかし、そんなこと言っていたら更新率がひどいことになりますから、ここのところが勝負師クオリティ。

だるくたって!ええねん!

みなさんも、ストレスをため込まないように楽しい生活を送ってください。

http://www.youtube.com/watch?v=Yq36eABumX0

P.S音楽の貼り付けはコピペ以外の技術は一切使用しません・・・。