春休みへ最後の関門

昨日は持ち込み可のテストだったため、膨大な数のプリントをノートに書き写した結果

楽勝に試験をクリアしました。優等生、ティファールも楽勝だったことでしょう。

しかし、明日は持ち込み不可の上評価は100%テストのためすべったらアウトです。

ということで今から勉強に励みたいと思います・・・・・

いや数時間前も今も励もうと思っているんですが・・・・・・・・・・・

う〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぼーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オールナイト万歳、このテスト期間での生活のくされっぷりはすさまじい・・・・・・・・・

テストがあるという鬱な思いも明日になれば吹き飛びます。

このテストのせいで○万円ほどとんで行ってしまいました・・・・・・・・・・・ばいばーい。


うわあああああああああああテストよ早く終われええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーー