テスト終わった人もそうでない人も、そろそろ面白い出来事とかないの?

どうも!バイト終わり、次のテストに向けて全力投球の勝負師です。

学食でバイトの先輩方につかまり、「となりのトトロ」観賞会をしました。
僕はこたつでぬくぬくさせてもらいながらノート書いてましたけど、

なんでかっていうと、トトロにはある都市伝説があるらしいです。しかしここで書くと夢をぶち壊しにしてしまうのでまた、
話す機会があれば話します。わ〜いwこれで勉強時間がオワタ\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁまがいなりにもそこそこネタはあるわけです。

おい優等生、ブログをあそこまで更新しないということはそろそろネタがドン!と来るわけだよな?

ここまで放置してネタがないとは言わせないよ?ははぁーん温めたネタがあるわけだ・・・・・・。

出し惜しみはやめにしてそろそろ更新しなさい!

芽衣王、柴田もしかりだ!いいかげんに更新しなさいよ!

ティファールはそこそこがんばってるけど毎週火曜日じゃなかったの??

・・・・・というわけで明日はティファール様の出番ですね。

「近代経済史はできがよかった、そして勝負師のGPAは1点台だ」とかいう話をしてくれていると思いますよ?
(ほんとにGPA1点台なのかなぁ・・・)

で、水曜日は優等生、木曜日は柴田、金曜日は角芽衣王でよろしく。

さぁーて勝負師さんはほぼ毎日更新中だよー。

こっちはミクシィとほぼ毎日ダブルヘッダーだよ!。マイミクはほんとに気が向いたら誘いますが、基本受け身なんですよ。

僕らしきキーワードをぶち込んだら一発でヒットしますから、

こっちは毎日じゃないけど二日にいっぺんペースで更新中、

アンパンマンのネタをミクシィに8割がた転用したこともばれてしまいますね。

ではでは〜