今までにないすさまじい不安定

どうも!今日は部活に行けなかった勝負師です。

・・・・正確にはいかなかったですが今日は最初から無理だと思っていたので・・・・すいません。

今日は家の大々的な掃除などをしてしまい。すっきりとした気持ちでこれから春休みをエンジョイするはずだったのです。

するはずだったのです。・・・・・・・が、しかし、

起床時間がかなり遅れ、洗濯機が回り終わる頃にはこんな時間、とりあえず干してはきましたが・・・・・・・・

あと数十分の間に片づけて・・・・・・バイトが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、夜更かしがひどいからなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはヤバイ・・・・・いろんな意味で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・