第二回熱湯王決定戦開会宣言

宣誓!我々選手一同は!遅刻もせず、王手放置も時間切れもせずにきちんと消化していくことを誓います!

そもそもこの熱湯王は秋負けてしまった反省を生かし、

少しでも経験値を得てみんなで強くなろう!と僕が企画したものです。

師匠や部長さんらの力も借りなんとか運営してこれました。

そして第二回開催です。

・・・・・実際僕がちゃんとしていればもうちょっと早めに開催できたのですが、テストの具合、参加者調整の関係で、

結構遅れてしまいました・・・・・面目ないです。


とりあえず抽選も終わりきょうさっそく開幕戦が行われるみたいです。

みなさん円滑に消化をするため日程の連絡などお早めにおねがいします。

2月28日はイオンの大会があるのですが、受付とかのお手伝い頼まれました。

食事代くらいは出してもらえるとかなのでOKしときました。みんないいよねー??別にこれくらい。

27日には広大のみなさんが遊びにいらっしゃるそうです。あまり人がいないとかだと失礼なので、

いける人は行きましょう。みんな強いので果敢に挑戦しよう!!!

じゃあこのへんで〜お疲れ様です。