深夜労働

おはようございます・・・・・。

二日連続で深夜労働してきた勝負師です・・・・。

肩コリがやばすぎです。

初日は6時〜12時まで通常勤務の後、3時半頃まで時半年に一回の棚卸その後みんなでジョイフォー

二日目は人数調整のため9時から出勤、その後以下同様

今日部活あるなぁ、かなりの遅刻になったけどいくかなぁ。

一人さびしく隅っこで棋譜並べでもしよう。

今日も出勤だぁー!!

明日も出勤だぁー!!

その後お休みだぁ!!

帰国だよ帰国!!

けいたいからだからそっけない文章になりますのでご了承ください。

さて、先日僕が宇多田のわからない曲をあげましたが、

なんとウィキペが見つけてきました。

なのでこちらが正解です。

2:58
辞書も青空もおみとおしでぇー!

3:28
トマトになれば→とまどいながら


うぃきぺにこんな聞き間違いないだら、ははは、ははは、と言われました、確かにその通りですね