じゃんまー

いや〜。負けた負けた。
ブログ更新もまた忘れたしなぁ。

ちょっとmixi同様に深夜更新の方が安定して続きそうなんで、

明日の深夜また更新したいと思います。

今日は東場ではそこそこ手が出来るのですが、競り負けて上がれず。

南場に入ってからは、

もうまったく手にならず結局-9900点

オーラスでも捨て牌だけでイーペーコーができかける悲しさ、

分かる人も多いと思います。

しかし、ゆきちさんもらっちゃいました。

ニャリ、明日は道場へ遊びに行きますよ〜。

今日もちゃんと将棋並べました。が、

最近あまり調子がよくなく実践不足があるので、
あさっての大会で足を引っ張らないようにしたいですな。

あと、今日、車運転したんですよ。

鳥取は田舎道が多いので狭いところが多いですが、車も少なめだしそこそこうまくいきました。

事故らなくてよかった〜。
…でも高松で乗る気にはなれないです。

怖いし…