追いコンレポート3

どうも!今日は深夜のふぇりーで神戸入りする勝負師です。

「となりでしばたがじっと見ていることを書くよな??」と言われたんですが、

「サブタイトルとなりのしばたにしてくれんの?」とか言われました。

あと後ろでいろいろ言ってますがあとはスルーの方向で行きます。

将棋のほうは無事終わり、食事会の会場へ、

結構待ち時間があったのですが、早めにお店に入ることができたためなんとかなりました・・・・。たぶん。

あすらさんと最近調子悪いんですよぉ〜とか、お話ししたのですが、

いろいろアドバイスがいただけてよかったです。

バトルレボリューションを買うべきだとかDSは2ついるべきだということを

それから、食事会スタートが午後6時と早め、最初はすきやきっだ〜とと肉をぶち込んでいたのですが、

つばめさんに「それ、やきにくじゃん・・・」とつっこまれてしまいました。

適当にいろんなひととからみながら飲み食いしていたわけです。が、

優等生とまさかの革命王がスパーク、ウィキペも消極的活動、柴田は幹事としてなかなかの働きっぷり

僕は、1年どもをほったらかしにして席から席へ、卒業生のかたとも先輩方ともある程度絡んでから、

いつの間にか時間に・・・・・・・そして、よれよれ革命王が登場し、優等生失踪事件も発生、

まじかよ・・・・・・・。1年勢ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、過去を引き合いに出されると僕も人のことは言えませんが・・・・・・・・・・・・・

次はしんかんだけどみんなたのむよ・・・・・・

2次会はしだっく・・・・はフリーの時間が合わなかったためビッグエコーへ、

多分次で最後になりますがここでまさかの中断、また忘れたころにオイコンレポ4で完結すると思います。