追いコンレポート2

どうも!今日は水曜日だということをすっかり忘れていた勝負師です。

すいません。

昨日の続きです。

3人制の団体で、僕は師匠とチャイルドマンさんでした。

初戦は僕の相手はボブさん、嫌な思い出しかない戦形でしたが、うまくさばいて駒得出来たので勝ち筋に、
チームは1ー2

2試合目は部長さん…かティファール…とりあえず部長さんてことに…

力戦形になりながれで串カツに…

途中銀得から攻め駒をガンガンさばいて勝ちに、
チームも勝ち

3試合目はティファールとGVS陽子の激戦は中盤悪くなるも反撃出来たので何とか勝ちに…

チームも勝ち

個人成績は3ー0でした。
というわけでまた次回に続きます。

今日は個人の内容だけ…