キリンレポート2〜旅大臣と夢の共演〜

キリンレポートの続きです一行は通天閣から海遊館へ・・・・しかし、開館が11時だったためまだ開いておらず

ぐったりしてすごし、たこ焼きとか食べました。

海遊館けっこうよかったですよ〜。カワウソさんがかわいかったですね。あとまんたたんとかいっぱい見ました。

あと集団で宗教的な行動にいそしむペンギンや、カピパラさんにも会いました。しかし、泳がずに座って微動だにしないので、

勝負師が「あれ、旅大臣みたいじゃね??」と一言、旅大臣と2ショットをとったので、

柴田からデータがもらえればまたアップします。

次もいろいろ見るのですが・・・・「あれ旅大臣みたいじゃね?」「あれ旅大臣みたいじゃね??」

・・・・たくさんの海の生物が旅大臣と共演することになりました。

海遊館で買ってしまったカワウソさんとカピパラさん一気にデスクトップが癒し系に・・・・・・・

お昼ご飯を食べてから、集合時間にはまだまだ時間が余っているということなので、

もう個別行動でいいのでは?ということになり、旅大臣一人は大阪城へ向かい、他の4人は集合場所大阪駅へ・・・・

旅大臣「おれおらんくてもいける?迷子になっても知らんで」

勝負師「いやいやw帰るぐらいの知識はあるっての」

優等生「旅大臣はおれば俺たちが楽ってだけでw」

かわいそうに旅大臣、

というわけで僕らは大阪駅でさらに勝負師、柴田と優等生、革命王がそれぞれ別行動、

僕はショッピングがしたかったので、阪神百貨店へ、たまたま阪神タイガースのグッズを売っているお店があったので、

ほしかった小銭入れとマッチー部長さんの誕生日プレゼントを買ってからあとはひたすらてくてく歩いてました。

集合時間になり、ホテル組は集まってホテルへ向かうことに、意外とホテルは遠くそのホテルにもいろいろと・・・・・・

さてもちろん次回へ続きます。

キリンの結果が気になる〜という方は誰かに直接聞くかあと二日ぐらい待ってみてください。

僕はあいかわらずマイペースで行きますよ〜。