追いコンレポート4

どうも!間が空いたのですが追いコンレポートの完結編です。

カラオケでOBの方も合流されたので、最初はしゅがーさんあすらさんらの部屋、(4部屋もとりました・・・・)

今マイブームはあくあたいむずですね。いろいろ影響を受けて・・・・・・・

ひゃっくまんかーいのあいしてーるなんかよーりもー

そしたらあすらさんに「勝負師、もーむすのイメージしかないわーw」って言われてしまいました・・・・・ぅ

その後は、岡大の先輩やカロチンさんのいる部屋・・・・な・・・ガチで将棋部屋になっている・・・・・

あ〜ろんさんの部屋も・・・・・・将棋部屋に・・・・・・・・・・歌い手不足的な・・・・・・

1,2年の部屋はカラオケらしい部屋ではあるのですが・・・・・・・・・

教育テレビ祭りが始まり、もう僕は知りません。

途中からは僕もグロッキー、さすがに結構時間あったんでねーーー。

夜が明けてからおいこんもついにおしまい、卒業生の方々も、岡大からわざわざ来てくださった方々もOBの方々も

楽しんでいただけたでしょうか、今回は柴田がかなり幹事として頑張ってくれたのでほめてやってください。

卒業生の方と会う機会がほとんどなくなってしまうのはさびしいですが、

また、OB会とかで遊びに来てくださいよ〜。待ってますから〜!

そして、その後の我が家では・・・・・・・・・・・・・

おまけ、おいこん後の寝どこ・・・・