キリンレポート6〜中四の中心で愛はさけばない〜

どうも!今日はあほみたいに調子が悪いので、3〜6まで一気に下書きしてます。

平気で大ゴマタダで取られるし、す抜かれるし・・・・・中盤以降優勢なはずなんだけどなぁ・・・・・まじ弱い・・・・

これがアップされる頃には入学式ネタと交互とか、かぶってるんだろうなぁ〜。

はい、では前回の続きです。

キリンではいろんな人とあいましたよ。

広大のA尾君とN口君、このまえ香川に来てくださったやまま〜さんやT木さんにも挨拶しました。

岡大では最近一緒にカラオケしたN光君やうっち〜、あとK西さんと久々ユッキーナ〜〜〜みかちゅうも久しぶり!!

中四名人は話す機会なかったなぁ〜〜〜。マツケン先輩もおられましたが軽く挨拶してあまり話せませんでした。

島大では二世さんやハカセさんやキャベツさんもおられました。

愛大のお〜の先輩もおられました。

団体戦終了後食事会というわけなんですが、参加は結論から言うと、島大、広大+しょーぶしという感じ・・・・・

若干浮くのは否めませんがそこは勝負師クオリティで特に問題はありません。

とりあえず電車で移動して、やまま〜さんとヘレンさんを先頭にお店を探すのですがなかなか見つからず・・・・・。

最後の希望をかけた一軒でやまま〜さんがお店の人と話そうとするりとA尾が・・・・交渉に・・・・・・・・・・

なんと!人数分座る場所が作れるとのこと・・・・・・・・・A尾ワールドヤバス・・・・・・・・・・

なんとか食事会が始まるのでした・・・・・。例のごとくオレンジジュース(泡だらけ)で乾杯〜〜〜

ここで勝負師はいろいろな人とまた出会うのでした・・・・・・・・・・次回へ・・・・・あぁもう寝るか・・・・・

追記、やはり完全にかぶりました。キリンレポートもまたちょくちょく更新いたしたいと思います。

今日はもう一個記事載せますんで、