新入生歓迎レポート

どうも!昨日の疲れを延々と引きずっている勝負師です。

まずこのブログを見ている新入生の方々へ、何人の方がこのブログを見てくれているか知りませんが、(もしかすると0人??)

KSCの紹介を始めたいと思います。

KSCとはKagawa Shougi Clubの略称です。

活動は水曜日の午後と土曜日に集まって部活をしています。ただ中心は1,2回生なのでその辺は時間割をまた考慮して

活動時間を決めると思います。あと授業の空きコマとか暇があったら部室でたむろってもまったくかまいません。

誰かしら居ると思いますので、明日は活動日なので興味があったら部室に来てください。

活動内容は順位戦の消化、希望者によるネット戦の消化、忘年会や大会参加etc.です。

あとは部活終わった後にご飯行ったり、気が向いたらカラオケとかボーリングとかも場合によってはあります。

あとは我が家でWiiっていう選択が2年生の間では定跡となっています。

将棋おもしろいんでぜひ入ってください。将棋の面白さが言葉では伝わりにくいのが難しいんですよね。

部内はおもしろい先輩がたっくさ・・・たっっっくさんいるんで、

B’zではたらくくるまや大塚愛さくらんぼを歌えるという特技を持つ先輩とか

旅に詳しい旅大臣先輩とか、なんでもものしり情報大臣のウィキペさんとか・・・・はははhh・・・・

あれ??同一じんぶt・・・はははhhh・・・・

と、紹介はこんな感じで、まずは入ってみてよっ!ってことで・・・・・・

何か質問とかあったら「新入生」とかでこのブログにコメントくれたり香大ホームページからメール、
掲示板という手段もありますので、ぜひ活用してやってください。

部内の活動については、このブログの過去日記もご参照ください。くだらない記事が大半ですけど・・・・・・・

「レポート」タグには主に部内のイベントを書いているのでそっちだけみるのをオススメします。

さて、こっからは勧誘レポです。ざっくりと書きますね。

きのうから新歓祭で将棋部はなんと今年はテントをはることに!積極的なんですねぇ。

とりあえずビラくばりに励むのですが、世間の目は冷ややかだ!

街中でティッシュやチラシを配る人たちの気持ちが少しわかりました・・・・・。

初日はみなこころが折れてしまい憂さ晴らしにカラオケに!!

途中はカオスとなりましたが、ティファールさんの大活躍が目を張ります。でも機械には嫌われているみたいです。

終わった後は例のごとく路頭に迷った人々が我が家へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして勝負師さんつらい過去が・・・・・・・・・・

今日もまた勧誘していたんですが、今日はけっこう部室に見学の人が来てたみたい。

詳しくはまた新入生入部が決まり次第テキトーに書いていきます。

あまり期待ばかり膨らませてもしょうがないんで、

きょうは予告通り2個の記事を載せております。以上キリンと新歓レポの二本立てでした。