(注意)今日はどうしてもこのにっきをかきたがっていた3月中の柴田の文章です

どうも、先日の核戦争およびその後の死の灰にも耐え抜いた勝負師です!

世界のみなさん、如何お過ごしでしょうか?

僕はと言いますと、仕方がないのでとりあえずトゲ付き肩パットをつけて金髪のモヒカンにしてみたのですが、さてこの後は一体

どうしたものでしょうか・・・。

とりあえずバイクがあるのでこれに乗って水を探しに行くことにします!

あぁ〜、のどかわいたぁ〜・・・






・・・。なんかさっき胸に7個キズがある人とすれ違ったんですが、なんか雰囲気がおだやかじゃねぇ〜〜〜!!!

無視無視・・・、う・・・、目ぇあったし・・・。こえ〜・・・。



というわけで、皆さんもこんな環境ではありますが、がんばって生き延びましょう!!!

では、失礼しま〜す!