気分がいいか悪いのか

どうも!二日も更新をさぼった勝負師です。

でもいいもんね。なんか将棋の調子がいい。

ちゃんと考えるようになった気がする。

部室で詰め将棋を解いてみたり棋譜並べたり。

みんなで検討して・・・学校終わったらバイト、

そんな24と離れる日々がくしくもいい影響を与えたと信じます。

部会で角芽衣王と25分60秒で指したのはいい影響になりました。

僕も香大の四天王と呼ばれるように頑張ります。

(部会の件、△に実は根に持っている・・・・まぁしょうがないですが・・)

ちなみに今日は12時〜18時でバイト、

時間帯が今日は変わりましたが、ぐだぐだしている時間にバイト

が入ったので、健康的かも、夜自由に時間が使えるのがいいですね。

あと・・・・金本の連続フルイニング出場の世界記録更新がストップ!!

・・・・驚きました。

最近プロ野球はみませんが僕は阪神ファン・・・・のはずです。

しかし、最近は阪神らしさがかけている気がしてどうも・・・・

投手陣はともかく野手は他球団のイメージが強い選手ばっかりで・・

金本が抜けた4番には新井、レフトには葛城がついたみたい。

代打で出たので、連続試合数は継続中らしいですが・・・・

なにはともあれすごい記録です・・・・・。