高松見聞録PART25〜夜も歩けば・・・〜

どうも!久しぶりですね。実に3カ月ぶりの見聞録シリーズです。

とりあえず下書きの段階では何回かおぼえていなかったので適当に13とかしてたんですけど・・・・

・・・・すでに24回もしてましたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だって、シリーズやるにしても、高松ほとんど走破してしまったんで

行くところがなんですよ〜。

とりあえず、こよいは前日の勝負師の模様をお送りします。

昨日PCからとび出した後商店街方面へ・・・

時間が時間なので開いている店なんてほとんどないですが、

いろいろはしってみると、ゲーセン発見、中に入ってみると、

なんと2階は女性専用フロア!プリクラゾーン!

男から見るとえげつねゑ光景です。

3階はふつうの格ゲーゾーンだったので裏に回って

熟練者たちの腕を拝見してから退却、

あと、開いているのは居酒屋か怪しいお店ばかり、

もう用はないな〜とさっさと帰路へ、

あ〜つまんない。帰りに家の近くの宮脇書店が奇跡的に開いていたんで
ジャンプを読んでスーパーでゴミ袋を購入、

あと、どこぞのだれぞが持ってきたブルーベリージャムを消化するため

プレーンヨーグルトを購入

帰って来てからジャムの賞味期限を確認・・・・・・

あれ??2010年4月15日・・・・・・・・・・