土曜日は部活の日

とりあえず、いつも通り1時から部活なのですが、

みなさん遅刻・・・・・・・・・・・・・・・・

まったくもう・・・・一年生がまっているじゃないの。

とりあえず、一局指すと、ぶちょーさん、優等生、

一年生3人が集まり・・・・・・・

とりあえず団体戦をすることに、

よっしゃーーーーーーーーーーー燃えてきたぜぇぇぇぇぇーーー!

15分60秒の戦いが今ここに!!

というわけでオーダーはこうなりました。

大将、勝負師ー部長
副将、優等生ーまっちーさん
三将、破壊神ーマッチーさん
四将、ゴ○君ーぶちょーさん
五将、プレジデントーSさん

勝負師振りゴマ・・「香大偶数先〜〜〜〜〜!!」

試合開始・・・・異様な光景が広がるなかで革命王が登場・・・・・・・・

結果は、勝負師が途中大ポカをかましたせいで、持ち時間12分を残し、真っ先に投了

いや〜〜大将席は部長ですから強いですわ〜〜。僕とかあて馬www

観戦に回ると、相手チームのみなさんwwは時間ほとんど消費しているみたいで、全部の対局で秒読みに入っています。

結果は、優等生が無難に優勢を維持して勝ち、二人負けて残り一人は長考派でじっくり考えている模様、

あと残り1つはなんとか勝ったみたいで、
2−3、はい完全に戦犯です。すみませんでした。やっぱ「チーム部長さん」は強いですわ。

今日は部長杯も開催され、

破壊神、部長さん、優等生を破って優勝させていただきました。図書券ゲッツ!!

もうけもうけ、

そして、我が家は今日もにぎやかです。