中四IN岡山結果報告

どうも!ただいま香川に帰ってきた勝負師です。

遅くなりましたが、結果を報告いたしたいと思います。

今回、香川大学はB級で全勝して見事優勝!!

A級昇格を決定しました!!!

わ〜〜〜!!!!!パチパチパチパチパチ

思えば、1年間のB級ぐらしに秋の大反省会、

いろいろありましたが、やっとA級へ、

僕らの世代では初めてA級の舞台に上がることができます。

今回は1年生が大暴れ、ベテランのみなさんも安定した頼もしい活躍

中堅でとるところをきっちりとれた。いい流れで勝てて、

チームのムードも非常によかったです。

ほんとにみんなで一丸となって勝ちとった勝利でした。

僕自身は1−1で貢献できたとはいえませんが、

・・・・・うん・・・・まぁ次はもっと強くなって、

四天王に殴りこんでレギュラーとってやります。

てか四天王の活躍すごいでしょマジで。

ほんとみんな強いです。

また対局内容については例のごとく中四レポートで、

正直二日目は路頭に迷い風邪をひき、

対局も最後後味悪く終わりましたが、

団体戦では最高の結果で勝ったんです。よかったとしましょう。

それでまた反省して次また強くなって、

A級殴り込みです。

香大旋風を巻き起こすぜ!!!

ではきょうはこのあたりで、おやすみなさ〜〜い。