4月の総括・・・を先に・・・

ネカフェデビューとかいう前にこっちが先でしたね。

すっかり忘れてました。

4月は新入生シーズン!我々は今年は積極策でいこう!

ということで新歓祭のときにテントを張り呼び込みをしました。

が、その効果はあったのかなかったのか・・・・・・・・・・

ともかくなんにんか将棋部に入ってもらえたようで、

しかし、今定着させているのは破壊神とプレジデントのみ、

あとは・・・うん、なんか他の人決めてくださいよ。

あ、名前ですよ名前、

そして、授業も始まり、部内の雰囲気は、いざA級!!

そう!中四大会でのB級優勝!

今回無事勝つことができました。

っていうか中四があったんであまり遊んでたりしてなかったんですねー

4月のMVPはみんな頑張ってましたので・・・・・・・・・・・・・

う〜ん一人って決められないんですよね。

かなり迷いました。・・・というか決まりませんでした。

というわけで今月はなし・・・・・香大のみんなってことにしましょう

今月は新歓兼祝賀会しますよーーーー!!!!!

さ−てレポート書くかあ