2010年第一期順位戦レポート

とりあえず今日は順位戦が開幕しましたのでレポート書きたいと思います。

今日は、いろいろあり遅れる覚悟をしていたので、部長さんにメール

そして、10分ほど遅れて部室に行くと・・・・あれー!!??

1年生しかいない〜〜〜!!!

ええ〜〜??まじで〜〜〜??

とか思っていると、旅大臣もきました、

が、・・・・いつも早い柴田、革命尾もいない・・・・・・・・・

てか部長さんもおらんじゃん!!

話を聞くところによると昨日みなさん素ぽっ茶でオールナイツとのことでした。

とりあえず、勝手に順位戦を消化することに、

一年生の消化率は非常に良いですね。

僕は初戦、途中からやってきた柴田との対戦

みっぎーだったので、よくわからないけど陽子さん出陣です。

しかし、構想に無理があり玉頭ヤバスに・・・・・・

我慢の連続でしたが、緩い手を一つづつ咎めてなんとか勝ちに・・・

ふぅー時間なかったら負けてるよ完全に・・・・やばいなぁこれ、

中盤、ドひっぱいになる手順もあったようで・・・・・・・・・

二試合目はかなり遅れてやってきた部長さんと、

G中にはと2枚銀チックな構想のアレでぐいぐいぐいっと〜〜

しかし途中角が端っこにひょっこり出てくる手を見逃し、

ヤバいことに・・・しかし、ここから粘りまくって最終番、

自分のミスは咎められず頓死の読み筋に入って勝ちに・・・・・・・

あぶない・・・・やばばばばば・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんもあきらめないといいことありますよ・・・・・・・・・・。

というわけで順位戦勝負師は2連勝スタートです。