連絡事項

今日はフルコマ+バイトです。でも一個だけ自主休講しました…。

てなわけで中四レポを一時中断し簡単に言いたいこと言うよ〜。

・新歓について
対局会場はつきじにしました。13時〜18時だそうです。
夜の食事は19時〜ですね。
・ネット戦
消化進んでますかぁ?
ちなみに僕の相手はしゅがーさんに決まりました。
掲示板にも書かれてないんで消化終わったところは勝敗連絡お願いしま〜す。
・部ログ知名度UP
一年生に部ログの存在を教えましょー!
破壊神がさっそく更新してくれました。
自己紹介書きまショー!ちなみに今日はお手本を鶴橋で焼肉大臣兼旅大臣兼情報大臣土鍋大臣兼ティファールのウィキペ先生が更新してくださるそうです。

じゃあね〜。

僕もそろそろ新たに自己紹介書きましょーかね。