新歓レホ2〜上級組み危うし〜

前回の続き(6月3日)です。

時間は1分と30秒の24方式の早指しです。

というわけでぼくはプレジデントもとい総理と対局です。

三間にされたのでいつも通りよう。。。あれ???

これって対四間の形では???

まぁ・・・いいか・・・・・適当にさばいて適当に寄せに行ったところ

あれ・・・・・?うわぁ!!終了形だ!

げっこれは逆転は不可能だ、相手寄らないこっちほぼ必至・・・・・

うわぁ・・・あっちから角芽衣王の悲痛な溜息も聞こえてくる・・・

これやばいんじゃね??

と思っていたのですが・・・なぜか不自然な手が出始めたので、

仕方ない手を指していたところなんとか勝ちに・・・ごめんね。

芽衣王はまとめた模様、あとはミルハさんが師匠に打ち取られ、

せっけんさんは速攻勝ち、

結果は
5−2
○旅大臣ー×T橋
○勝負師ー×総理
○部長様ー×かがみん
×ちゃいさんー○G党(ゼネコン)
○角芽衣ー×破壊神
×ミルハさんー○師匠
○せっけんさんー×ケント

ちゃいる・・・さんがなぜか勝っている局面での投了
そして旅大臣の奇跡的な勝利

勝負師、革命王は内容はひどすぎるという

なんというかぼろくそな感じ、相当やばかったですね。

あぁやばいなぁ・・・・・・

というわけで時間稼ぎをしたところなんとか団体戦も始めることができる人数に

では次回また〜