新歓レポ3〜なかなか予定通りいかないもの〜

どうも!目を覚ますために更新中だよ・・・・・
早起きへのすさまじい努力が垣間見える勝負師です。

昨日の続きですよ。

対局中に人数が増えたため予定通り団体戦を行おうと思ったのですが、

各々フリー対局をされていたため、簡単にぶちぎれなくなり、

完全に予定ははずれ、まぁほぼ想定内ですけど、

5人で4チームつくり総当たりする予定でしたが、2試合しか消化できませんでした。

もうなんだかめんどいので対局とかはもういっそのこと省略です。

別に大会とかじゃないからよいでしょ・・・・。

僕のチームの一年は破壊神で、チームは1−1

僕の成績も1−1でした。

まぁ無事に終わったのでよかったですよ。

というわけで次は食事会に向かったのでした。