新歓レポ4〜飲むもの飲まざる者に飲まれるもの〜

どうも!はいはい、ちゃんと完結させますよ。次ぐらいでラストですから、
腹減ったな・・・・・勝負師です。

会場につき一年生を適当に席配置して、乾杯・・と思いきや飲み物が

・・・・・・・あー・・若干時間とられるか・・・・・・・・・・

しかも乾杯の大臣様が見事なぐだぐだっぷりを披露・・・・・・・

この時はすでにお説教を覚悟いたしました。

今年は一年生に自己紹介を中四をパクッてやりました。

その後はなんかみんないい感じだったので終わりよければすべてよし?

そんなにつぶれる人もいなくて健全だったかと思いますね。

G党が勝負師の弟子になるとかいうのにはびっくりしましたが、

今回本当に弟子になることになりました。

あ〜ろんさんおめでとうございます。ひ孫弟子ですね・・・・・・・。

24は健全な時間帯にいるのでいつ不健全になるか楽しみです。

かがみんは体質的にがちで飲めないようです。

しかし、破壊神は大器の片りんを見せたでしょうか、

2次会はカラオケレッツゴーですね。

ではではまた次回