暑いね。うん熱いよ。

どうも!罰ゲーム回避まであと残り30点ほどになっている勝負師です。

明日は順位戦最終日ですね。僕は消化を終えていますが、いろいろと

やることがあるので学校へ行きます。

ネット戦の対戦表を刷ってくるので若干遅れるやもしれませんが、

まぁできる限り間に合うように頑張ります。

いろいろと話すこともあるのですが、今日送り損ねたので、

明日MLを流したいと思います。

どうせいつかは書くことになるので合宿の件についてまとめておきます

この記事を見られた方は参加するかどうか考えておいてください。

今年は、合宿がやりたいという意見がちらほらありましたので、

企画することにしました。

場所は五色台にしました。費用は15600円(二泊三日二食)
雑費もろもろを考えると二万円は用意しておいた方がいいと思います。

日にちは9月15(水)16(木)17(金)にするつもりです。
けっこうテキトーに決めたので、参加したいけれど都合が・・・

という人は早め早めの連絡をお願いします。

宿泊費、テェックイン、アウトの時間、送迎、については交渉するつもりです。
予算はかなり押さえたつもりですが、合宿ということで、

残念ながら二万円はやはり見ておかないといけません。

具体的に何をするのかは未定ですが、

運動施設もあるようなので、遊べるし、会議室が使えるプランなので、

将棋もやりたい放題、ということで、未定です。

個人的にはいつもと違ったことがしてみたいです。

中四一か月前ということもあるので、将棋のほうを充実させたいですね

もちろん遊んだりもしたいですね。

またキャンセル、人数追加についても交渉してみますので、

参加希望者、不参加、参加したいけど日程怪しいから保留

を聞きたいと思います。

またなにか情報があったらまたアップしますので今日はこの辺で、

参考までに宿泊先のURLをUPしておきます。

http://www.qkamura.or.jp/goshiki/

合宿といえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・なんか違う???

P,S参加者が15人以下なら企画放棄させていただきます