2010年第一回順位戦レポート3〜不明確な棋力〜

どうも!あつくなってMLを送り損ねた勝負師です。

いや〜勝てんw今日は全く勝てんw

とりあえず僕はせっけんさん負け以外は拾うことができ、

挑戦者が確定していたので、

ししょーと名人戦を一局指しました。

定跡?チックな局面で、経験の薄い戦形でしたが、

そこそこ自信のある展開・・・・・・・・・・・

しかし、最後きっちり攻めをつなげられて負けに・・・・・

一手勝ちか一手負けのギリギリの勝負だっただけに、

結構悔しかったです。

三番勝負なので、次勝ってつなげたいですね。

簡単ですがこんなところで〜

ではでは〜対局に戻りまーす。