Go to the 目標

目標のことを思い出しました。

残るはあと一カ月ちょいですね。

途中まで快進撃をみせてあと30までせまったのですが、

いつのまにかあと130になっています。

なにがおこったんでしょうね。

これはもう深夜族をハントするしかないですね。

まぁ、僕もハンティングされる可能性も秘めてますがねw

達成できなかったら、・・・・・・・・・・ぅ

・・・・・・けっこう中四では香大の中では名前売れてるほうですが(たぶん)

おれもう隠し玉でよくない?勝負師くるか?くるか?

とみせかけて・・・・・・・・・・

最後まで出てこない、隠し玉w

もう鬱ですよ。

あ、やっぱ隠し玉勘弁です。元木は失敗してますからねwww