米子市民球場

昨日、阪神ー広島が3年ぶりに米子で公式戦があったそうです。

延長戦になって、阪神が桧山の一打で勝ったみたい。

なつかしいですなー。3年前の試合は見に行ったのですが、

先発福原でさえない試合で見所は林の一発だけでしたね。

雨も降って大変でしたね。

そのまた2年前の試合は初めて見に行ったプロ公式戦。

優勝した年ですね。あれ?その1年前だったか?

あのときは一番良かったですね。

シーツの逆転3ランで燃えましたね。あれは盛り上がった。

やっぱ実際に生で見るのは全然違います。

熱さが違いますね。

阪神ファンでしたが、去年は試合見てないし、おととしも受験勉強で、

あまり試合を見る機会もなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

選手も入れ替わってきたし、どうなんかなぁ・・・・ですね。

でもプロの試合はまたみたいなぁ。

甲子園にいきましょう甲子園、

あと野球じゃないけど、ライブとかもいってみたいな〜。