そういえば「わすれる」っていう呪文があるよね

こんにちは・・・・・・・ダークネスな勝負師です。

・・・・たいぶ気分は回復してきましたが、

記憶がとぎれとぎれです。

どうやって僕はカラオケまで移動したのでしょうか??

そしてカラオケでも、こんかいは一番歌っていないような感じ、

けっこうぐったりしてました。

きついなーマジで、なんか中四はつぶしにいくとかいろいろ行ってた気がしますが、おまえがつぶされるだろ??って話ですよまったく、

まぁ昨日は普通に部活して、いったんですが、帰りがきつかった・・・

あるきだったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つかれたつかれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日はなんというか・・・・・おなかが筋肉痛????

みたいな感覚で、うん、調子悪いです。

でもバイトには行きます。休みにしとけばよかった。

というわけで、お疲れ様です。

あれ???部会的な話があったんですが・・・・・・・

部長さん・・・・・遅刻って・・・・・・・・・・・・