最近PCがかってにおちやがる

どうも、あついです、勝負師です。

いやー、つかれる。あつい、

てかなんにもおもいつかない。

あたまがなんかおわってますよ。いろいろと、

だっていきてるここちしないんですもん。

きた、きたよ死の時間、昨日はわらび餅食べました。

わらびもちおいしいよ。わらびもち、

みんなもたべるといいですよ。

目標達成できたらポケモンで、打倒あすらさんと思っていたのですが、

目標にどうやってもとどかない。

なぜ?なぜ?・・・・ひとつわかったことは、今は指さないほうがよい

・・・・・ということです。

調子が悪い時はあんまり指さないほうがいいですね。

買ってる時はともかく負けてるとほんとに・・・・・・・・ねぇ・・・

今日だって、昨日の延長線上にあるみたい・・・・・・・・・・・・

勝率、0割5分ぐらいですもん。

おとなしくレポートでもしようかねぇ。