6月の総括

もう6月終わるんですかぁ・・・・・・・・

はやいですねぇ。

6月ですか、忘却のかなたですが、新歓ありましたね。

そして、師匠も決まってきたようです。

僕はだんごが弟子になったみたいです。

⑤手詰めハンドブックを貸したところほとんどとき終わりという感じ
らしいので期待大です。しょーぶしみたいにはなってほしくないですね

順位戦のほうは、レポート書いてない気がしますが、

名人戦に挑戦したんですが、2連敗でした、師匠の壁は厚かった・・・・

1試合目はともかく2試合目は完全に切れてましたね。

今週こそは部会をするみたいです。

先週は部長飲み会でした。

しにました、もう思い出さないことにします。

体調悪くてしょうがないです。

そして、ワールドカップ!!日本がんばりましたよね。

昨日はしょうがない!PKはちょっとなぁ・・・・・・・しょうがない

バイトだったんで、延長戦しかみてないですが、

あつかった、いい場面がいっぱいあったし、とてもいいチームだったと思います。

香大もこんなチームになれたらいいですね。

さて、今月ですが、

新入生を、弟子になってくれただんごにしておきましょうか、

おめ、じゃあそーいうことでー。