JTボランティア前夜祭

こんばんは、今日は夢タウンとかいってきた勝負師です。

今日はJTでのボランティアの話を書きます。

実はボランティアの前日、寝るつもりは最初からなく、

カラオケに行くつもりだったのですが弟子がまさかの拒否

柴田もうつになったので帰るといういつもの感じで、

まぁしょうがなくかえったのですが、

家でのんびりしていると、あ〜ろんさんと優等生がやってきました。

はぁ・・・とおもいつつ24Inのお決まりパターン

するとあ〜ろんさんがピザを注文したいということで、

Wiiを発動することに、この機能は初めて使いましたが、

出前チャンネルをつかうと、出前が取れるのです。

注文して、待っていると・・・・電話が・・・・・・・・・・・・・

・・・・あ、はいそうです・・・そうです・・・・・・はい・・・


やっぱり電話で確認をするみたいです。広告もいただいたので

この機能をつかことはないかと思われます。

ししょーもバイトを終えられて到着、

24時からフリータイムInシダックスオールナイツ!いえーい、

はい翌日おつになりました〜。

汗だくでチャリを漕いでサンメッセへいきましたよ・・・・・・。