とくにネタがないのでモンハン日記

久しぶりにゲームネタです。

先週は大体モンハンやってました。

演奏家に目覚めようとも思ったのですが、

ソロじゃやる気でないしボツ方向、

目標はなんちゃら刀(楓)を作ること!

紅玉ともう一つはすでにあるのでターゲットはテオ・テスカトル(上位)

上位だるいなぁ。というかしらずに下位で倒してたし・・・・。

しかも下位なのに3死というお粗末な展開にも・・・・・・・・・・。

シバターさんの支援でも仰ぎたいところですな。

そして集会所下位クエ全部クリアしました!

黄金魚がはてしなくだるかったですが、ちびちびあつめて何とか終了

魚竜のひれ10は音爆弾10に爆薬泣き袋20に調合書1〜4で鉄壁!

くしゃるんるんはまだ一度も倒したことありません。。。。

にげられますよまったく、めんどい。

まぁぼちぼちがんばりますわい。

あーあ集中はじまるなー。俺の夏休みももうすぐ半分か・・・・・。