ゴーゴーマニアック

すーきーなーこーとーしてるーだけーだよーごーまにーあっく、

どうも!勝負師です。のほほんとしておりますね。

今日はラーメンを食べに行って帰る途中にボーキー先輩に会いました。

その後しばたさんがくるっていうんで、モンハンしてました。

しかし、離脱しましたとかいってバタっと倒れてくれるので、

残された僕は3死するだけ・・・・・・・・・・・・・・。

今日も出勤ですよ。そして明日から集中講義が始まるんですね。

だるいことに、

さらに昨日今日はモンスターバッシュという野外ライブが香川であるんですが、

・・・・・・・僕はバイトでおつ・・・・・・・・・・・・・・・・・

いきたかったなーーーーー。来年は行きますよ!

そして、そのうちポケモン見に行かなくては!

世レビィゲットしてそれからブラックとかに連れていくとゾロアっていうのがもらえるらしいです。

誰か一緒に行きます??

いや・・・いいですよ・・・・・僕一人で行くんで・・・・・・・

ふーんだ・・・・・・。