イントロドン!

集中終わりました。例のごとくいろんな意味で・・・・

ばいばい単位

でも久々に最高R更新しました。。。

すぐ転落しましたが・・・・・・・・

単位落とすとR上がるうわさは本当みたいです。

でも卒業はしたいです。

景気づけにイントロクイズしましょう〜〜〜。

こんぐらっちゅれ〜しょ〜〜ん〜〜〜〜〜〜

ちゃらちゃらちゃらっちゃーらちゃららーーーー。

何の曲でしょうか?制限時間5秒こんな簡単なのノーヒントですよ。

はい、ブッブー、はずれ〜正解は

ハッピーサマーウェディングでした〜。


なんだよ〜わかんないのかよ〜

しかたない正解だ。参考資料のっけとくよ。

みんな文句言うもんだから歌詞から出題してあげましょう。

J−pop編

1、交差点で君が立っていても、もう今は見つけられないかもしれない

2、さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる

3、僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう

4、君と出会った奇跡がこのむねにあふれてる

5、ナーンバーワンにならなくてもいいもともと特別なオンリーワン

歌詞とアーティスト1点づつで合計10点

1がわからん人いるかも、パーフェクトで答えてよっ!!