げきあちいいいいぜええええええええええええええええええええ

あっぷだうんあっぷだうんRガ変動している勝負師です。

昨日の音楽クイズの答えは一番下に書きます。

詳しくは昨日の日記を見てね。

とりあえず、今日は昼に起床、

調子は悪くなく、いったりきたりしていたんですが・・・

が・・・・・変調・・・・3勝8敗の泥沼

気分を覚ますため商店街に繰り出し、ご飯食べてのんびりしてから

今に至ります。

もちろん24指していたんですけどね・・・・・

なんか調べてみるとぜんぜんRが変動していない人も結構いますね。

とくに一年生!たるんでるんじゃないかえ???

秋の中四まであと1カ月と半分くらい。

新たに目標を設定してがんばっておりますが・・・・・

勝ち越しがなかなかできない・・・・・・・・・・・・

う〜ん、まっすぐすすむしかねぇですね・・・・・・・・

A級ですから気合入ってますよ。

みなさんもがんばりましょ!!

昨日の回答

1、aiko アンドロメダ 久々に聞いてよかったので外せない一曲

2、ケツメイシ、サクラ・・・ぅ・・・裏とかぶった・・・・・

3、ポルノグラフティ、アポロ11号ですね。

4、スピッツ空も飛べるはず、なつかしいですね。

5、SMAP、世界で一つだけの花

まぁ突発的に思いついたクイズなんでこんなもんですね。

簡単でしょ??