ポケモンゲットダだぜー2

声の出演by(パンフレット)

セレビィ釘宮理恵、(・Д・)・・・・・・・・・・・

そうだったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

釘宮教信者もびっくりではないのでしょうか・・・・・・・・・・・

たぶん配信セレビィの性格はツンデレで統一されていることでしょう。

昨日の続きを書いてます。

映画が終わった後は我が家でたむろ、

あすらさんがバトレボを持ってきてくださったので、みんなでバトル、

僕はとりあえずかがみんとそーりに負けて、対人戦の連敗記録継続中です。

はたして初勝利はいつになるのでしょうか、

最近では図鑑集めに奔走してます。

バトレボではH大のK-君をWi-Fiバトルのゲストとしてお招きしたんですが、

接続の環境がよろしくないみたいでできませんでした、

残念、仕方ないのでだらだらしている間はあすらさんがもぐって

対戦してました。なんかものすごくて領域の違いを感じました。

読みあいもすさまじく・・・・・・・・・・・

悔やむべきはこっちも接続がよろしくなく途中から切れだしたのは

残念でしたねー。

またBWでたらみんなでポケモン大会しましょう、

BWは今週9月18日発売だよ。

P,S買うけど中四終わるまで手をつけないって決めてるもんね。