OB会終了

こんにちは、OB会が無事(?)終わりましたね。

時間がないので、報告だけ、

いろいろ飲み会後トラブルがありましたが、

先輩方が協力して助け合ってくれたおかげで、

なんとか無事にすべて解決しました。

1,2回生は後日反省会をとり行うので覚悟しておくよーに(笑)

基本全員参加で、これから幹事を務めるであろう一回生にも

いろいろとやるべきことを知ってもらうために、行います。

日時決めてないけど基本全員出席だからねー。

だんご、おまえもだ。

人事だと思ってないの参加するんだー。

ではバイト行ってきましす・・・・・だる・・・・・・・・

まぁ寝たからなんとかなるとは思われ・・・・・・・