詰め将棋ギャラリー2

頭の体操程度にはなるでしょうか、合い駒問題です。

本当はもっと複雑なのを考えていましたが、

無理なので簡易な形で済ませました。

作り置き発動だよー・・・

昨日はなんもできんかった・・・・・・・・・

おとといは・・・・・なんか我が家侵略されて・・・・

つぶされました・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おなかがゆるゆるでなんもできんかった・・・・・・

リバースしてないよ。

でもところどころ記憶が思い出せないのは問題だよね。

昨日怪しいサプリメント(どんぐり?)を

一個3円で売っていくアルバイトを始める夢を見たよ

なんだったんだろうね。女子高生におまけして3個10円(あれ?)

で売ったのも覚えてるよ。

おとといはOB会3次会??だったのかな?

しょーぶしつぶす会みたいな感じだったんで・・・・・・・

・・・・きょうもガンバろ・・・・・・・・