中四レポート1

さーてまたこの季節がやってまいりました。

毎度おなじみ中四レポですね。こっちより裏レポが更新されるのも

如何なものかとは思われますが気にしない方針で行きたいと思います。

こちらは当たり障りのない話を将棋中心で書いていきたいと思います。

金曜日前入りだったのですが、金曜日5限目が英語で絶対的に出る必要があったので出てから6時40分のマリンで山口へ、

着いたのは10時30分ぐらい、結構いいホテルで、さすが部長さんです。
全体では夜遅くでミーティングはしないということだったので、

1,2年+せっけんさんの有志でミーティング

僕からはせっかくのA級なので4回生で最後の先輩もおられるので、
いろいろ見て空気の重さを感じてほしいと一年には言いましたが、

わかってくれてたかなー。

ともかくオーダーのほうも今回は書いちゃいますね。
どうせこれくらいの情報は出回ると思うので、

やめた方がよかったら先輩方メールなりなんなりで指摘してくださいね。

一応登録メンバーではこんな感じ・・・・・・

とおもって書こうとしたら・・・・・14人順番が思い出せないっていう

ではまた次回に続きます。