新生ぼーきー先輩

中四レポの間になりますが、きょううれしい発言がありました。

今日部室でいつも通り過ごしていると、ぼーきーさんがやってきました

ぼーきーさんいわく電車の時刻調べる以外にチームのためになるため

団体で出るとのこと、6年ぶりに真剣に考えたそうです。

はたして6年前は何があったのでしょうか・・・・・

とりあえずがんばると言ってくれてたので真剣に将棋教えてあげましょう。

とりあえず角芽衣王さんアイフリ教えてあげて。

僕はつたない終盤とささやかな序盤しか・・・・・・

まっちーさんも部室来る機会があったら序盤教えてあげてくださいな。

ちなみに三日坊主になるようなら。

いつもの扱いで結構ですよ。

ふふん。だんご、かがみんにライバル出現だねぇ。

レギュラー争いがんばってくださいな。

ナンパ師と僕と各芽衣王、ゆとせーも

もちろん飛躍が必要になってることは、

言わなくても各々理解しているでしょうね。

さて、破壊神と総理、そしてしばたさんはどうするのかな?

そのへんの意思表示部会のときに聞きたいねぇ。