ポチのワンダフルライフ6

ぽっちぽっちにし〜てやんよ〜せ〜かいじゅうのだれ〜だれより〜

こんにちマンモス(?)長い長い旅からかえってきたぜぇ

ポチでござる。いや〜しかし帰ってきてみたもののサビレてるなぁおい

更新率の低さがぱねぇなぁおい!

今日は約1年ぶりに帰ってきたのでいままで何をしていたか語ってやろう

〜科学都市

とりあえず俺が目指したのは科学都市だ!!

俺はすでにレベル4の超能力者だったが、さらに力を磨くため
勉学に励んでいたのだ!!

あくせらなんちゃらとも電撃姫とも互角に渡り合って一回り強くなったぜ!

〜海の家レモン

二話で現れた犬、実は俺だ!!!役名は忘れたが友情出演ってやつだな
イカなんちゃらがすんげーうっとおしかったがどんなCG使ってあの触手使っているか気になったな。

まぁ他にも色々旅して来たんだが今日はここまでだな。

ここも若干さびしくなってアイフルも事業削減か・・・・・・・

世知辛い世の中になってきたもんだぜ。